LOCO-LOCO鬼嫁 vol.2

Disneyが大好き♪Danceが大好き♪な14歳の長女と12歳の次女と働くオカンのドタバタ日記
TOP小娘:お出かけ ≫ からの~。

からの~。

ガストで
色々と手続きをしていると。











1号2号がやって来ました(笑)





配偶者と出かける時に
1号2号はまだ寝ていて(笑)




で、身支度を整えて
(昨夜は帰宅が遅かったので、2人ともお風呂に入らずに寝たため、朝、お風呂に入ってた模様)

ガストへ来たようです。



朝早くに
私と配偶者が出かけたので
1号2号も何も食べていなかったから

ガストでモーニング(笑)


で、保険屋さんとお別れして

なぜかそのままイオンへ。








ぬぉーーーーーっ




アタシ、家に帰って
もう1度寝たかった・・・・・orz






で、配偶者と1号2号は
ゲーセンでコインゲームをすると言うので

アタシは
近くのベンチでウトウト・・・・。





そのベンチの目の前に
カードゲーム機がズラッと並べられていました。


アイカツと言うカードゲーム機の前に
2号と同じ学年位かなぁ?

小学生の女の子が
カードの入ったケースを取り出し
ゲームを始めました。


そしたらね
どんどん、100円を投入するのです。

100円で1枚のカードが出てくるので
数えてたら9枚?10枚?

え。
1度のゲームで1000円?

で、何やらキャラクターの服をコーディネイトして
5分くらい遊んで終了。



え、それだけで1000円?





と思ってたら
その女の子、ゲームが終わったと同時に

またお金を投入しているではないですか。

また、1000円ほどつぎ込んで
大量のカードを手に入れて
5分ほど、ゲームして終了。


どうやら
一気にカードを買うと
プレミアムな?カードが出てくるようですね。


先ほどの女の子。
カードを片付けて荷物を持ってその場を離れたので

あーー今日のゲームは終了かぁ。

って、2000円もすごいな。

と思ってたら。



女の子、戻ってきました。



どうやら、両替をしに行ってたようです。


そして再び・・・・じゃなくて、三度。

1000円つぎ込んでましたよ。



こんなカードゲームに
一気に3000円って。


それも
2号と変わらない位の歳の女の子よ?



他の家庭の事情もあるけれど。


でも一度に3000円て、スゴイよね。


ホント、驚いて眠気も吹っ飛んだわ。


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

MANA CARD
プロフィール

☆鬼嫁☆

Author:☆鬼嫁☆
【真面目で曲がった事が大嫌い(頑固過ぎて困る)で妹想いなギャル<14歳♪>今年は受験な中学3年生。志望校目指す為、大好きなdanceは暫く封印な小娘1号】&【ワガママで自由奔放(さみしがり屋なのが困りモノ)で姉泣かせな<12歳♪>とうとう中学1年生♪大好きなお姉ちゃんとまた一緒でうれしい小娘2号】。将来はdancerになるらしい(笑)そんなdanceに夢中な小娘達に毎日振り回されている『働くオカン、鬼嫁』のドタバタ育児日記&Disney日記&dance日記♪(最近dance関連ばかりですみません)

カテゴリ