LOCO-LOCO鬼嫁 vol.2

Disneyが大好き♪Danceが大好き♪な14歳の長女と12歳の次女と働くオカンのドタバタ日記
TOP小娘:ダンス ≫ 発表会っ!! その2

発表会っ!! その2

1号が
参加させていただいたのは。








まずは







maimai先生の






jazz初級classナンバー。


初級と言っても
かなりレベルの高いclass。

danceをお仕事にされているお姉さん方がいらっしゃる中で
1号もがんばってついていきました(^_^;)








HONAMIN先生の








jazz HIPHOP入門classナンバー


こちらも入門と言っても
レベルがたかーーい(^_^;)

プロダンサーを目指している方々ばかりです。
でもでも踊りがとてもカッコよくて
とても評判のいいナンバーでした^m^






HONAMIN先生と~(*^_^*)






HONAMIN先生
かわいいです^m^








kё→Ta先生の





new school HIPHOP初級classナンバー

こちらは
1号さん、2回目かな?
メンバーは、みんな仲良しなteamメンバーなので
楽しく踊れたようです(*^_^*)








YUZZY先生





hiphop jazz classナンバー

YUZZY先生は
昨年まで、Jr.classでお世話になっていましたが
今回は大人classでお世話になりました。

Jr.classとは違い
グンと難しくて
最初は1号も「難しい、難しい」と言いながらlessonを受けていました。

ナンバーは。
いつもYUZZY先生が何かをしでかすので
面白いナンバーになってたかな(笑)








yo-co先生




girl's hiphop classナンバー
こちらも昨年に続き、2回目です。


えっと。
衣装がね。


衣装がね。

衣装がね。


下着でした(笑)



とてもセクシーで
中1の1号には難しいかな・・・・と思っていたのですが

何とか
お姉さん方の中でがんばりました(*^_^*)








そして、official teamのw-j











実はw-j。

今回の発表会をもって解散となりました。


何だか
とても残念です。


でもこればかりは仕方がないですね。



解散と言う悲しい出来事もあったけど
1号は楽しめたみたいです(*^_^*)

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

MANA CARD
プロフィール

☆鬼嫁☆

Author:☆鬼嫁☆
【真面目で曲がった事が大嫌い(頑固過ぎて困る)で妹想いなギャル<14歳♪>今年は受験な中学3年生。志望校目指す為、大好きなdanceは暫く封印な小娘1号】&【ワガママで自由奔放(さみしがり屋なのが困りモノ)で姉泣かせな<12歳♪>とうとう中学1年生♪大好きなお姉ちゃんとまた一緒でうれしい小娘2号】。将来はdancerになるらしい(笑)そんなdanceに夢中な小娘達に毎日振り回されている『働くオカン、鬼嫁』のドタバタ育児日記&Disney日記&dance日記♪(最近dance関連ばかりですみません)

カテゴリ