LOCO-LOCO鬼嫁 vol.2

Disneyが大好き♪Danceが大好き♪な14歳の長女と12歳の次女と働くオカンのドタバタ日記
TOP1号:中学校 ≫ とりあえず今は。

とりあえず今は。

木曜日です。









昨日、お休みしたので
何だか変な感覚ですね(笑)





さて
相変わらず、ダラダラな1号です。


スマホのルールも破りまくりです。



ここで
思い切り注意したいところなのですが

ちょっと
思うことがあり、泳がせています(笑)




こうやって
私が黙って見逃している時は
私が何かを考えているよ。

と前々から伝えているのに
何で気付かないんだろうね?


何も言われないから大丈夫だ

って軽く考えてしまってるのが困りモノ。

約束は約束
ルールはルール

それを
破っている事に気付いているはずなのに。

破っていることを
私が、黙認するはずがないのにね。


来月になっても
変わらなければ
ちょっと色々考えようかな。

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

MANA CARD
プロフィール

☆鬼嫁☆

Author:☆鬼嫁☆
【真面目で曲がった事が大嫌い(頑固過ぎて困る)で妹想いなギャル<14歳♪>今年は受験な中学3年生。志望校目指す為、大好きなdanceは暫く封印な小娘1号】&【ワガママで自由奔放(さみしがり屋なのが困りモノ)で姉泣かせな<12歳♪>とうとう中学1年生♪大好きなお姉ちゃんとまた一緒でうれしい小娘2号】。将来はdancerになるらしい(笑)そんなdanceに夢中な小娘達に毎日振り回されている『働くオカン、鬼嫁』のドタバタ育児日記&Disney日記&dance日記♪(最近dance関連ばかりですみません)

カテゴリ