LOCO-LOCO鬼嫁 vol.2

Disneyが大好き♪Danceが大好き♪な14歳の長女と12歳の次女と働くオカンのドタバタ日記
TOP小娘:ダンス ≫ YUZZY kids & Jrクラス打ち上げっ( ´ω` )/

YUZZY kids & Jrクラス打ち上げっ( ´ω` )/

発表会が終わって
もう、1ヶ月以上経ってますが(笑)










日曜日に
YUZZY先生の打ち上げがありました(^_^)








相変わらずの







大人数です(笑)










ホント







このクラスの打ち上げは
楽し過ぎるっ!!!!!!!










なぜか?







adidasトレーナーを着てたこの人達(笑)







散々楽しんだ挙句
次は恒例の二次会へ突入っ!!!!(笑)








二次会では







新幹線について
熱く語りだすYUZZY先生。






東北新幹線はチャライ

って言ってるけど。



東北新幹線も
YUZZY先生に「チャライ」って言われたくないと思うwww









1号を口説きだすYUZZY先生(笑)







あ、口説くと言っても
変な意味じゃなくて(笑)




夏にイベントがあるんですけど
1号にYUZZYナンバーに
出て欲しいとのことで。



でも1号は
YUZZYナンバーには出ないと言っていて(笑)



「出て」
「出ない」


のエンドレスなやり取りを繰り返してました(笑)








YUZZY先生に








捕まってしまった
Rくんと2号(笑)








もう。








YUZZY先生に
襲われている風にしか見えない
YUZZY先生と1号(笑)







二次会から
壊れてきたYUZZY先生でしたが(笑)






めっちゃ楽しかったぁ(^_^)









これからも
よろしくお願いします(^_^)


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

MANA CARD
プロフィール

☆鬼嫁☆

Author:☆鬼嫁☆
【真面目で曲がった事が大嫌い(頑固過ぎて困る)で妹想いなギャル<14歳♪>今年は受験な中学3年生。志望校目指す為、大好きなdanceは暫く封印な小娘1号】&【ワガママで自由奔放(さみしがり屋なのが困りモノ)で姉泣かせな<12歳♪>とうとう中学1年生♪大好きなお姉ちゃんとまた一緒でうれしい小娘2号】。将来はdancerになるらしい(笑)そんなdanceに夢中な小娘達に毎日振り回されている『働くオカン、鬼嫁』のドタバタ育児日記&Disney日記&dance日記♪(最近dance関連ばかりですみません)

カテゴリ