LOCO-LOCO鬼嫁 vol.2

Disneyが大好き♪Danceが大好き♪な14歳の長女と12歳の次女と働くオカンのドタバタ日記
TOP鬼嫁:日常のコト ≫ 衝動買いっ!!

衝動買いっ!!

あははははは(笑)











3月は
年度末と言うコトで



決算も関係してくる月ですね。






で。






恒例の



docomoのオンラインショップをチェックしてみたら。






ありましたよ。





決算セールが(笑)





ちょうど4月からも
端末価格が値上がりするのもあり。




機種変をするなら、今?




と言うコトで


色々とチェックしておりました。




1号のスマホ・・・・
SH-01Gの調子がイマイチ良くなくて。
(でもアタシと配偶者のSH-01Gは全然問題は無いんですけどね)



で、ちょうど


ディズニーモバイルが0円になっていたので






1号用にげっとヽ(^。^)ノ








ただ、1号が使用してる
SH-01Gよりも画面サイズが小さく
昨日も若干、グレードダウン気味。






他にも色々と見ていたら。




アタシが使用しているSH-01Gの後継機種?の
SH-01Hも0円とはいかないまでも安くなってる(゜o゜)




昨年冬に発売したモデルなんですが
なんと25.000円だったのです(゜o゜)



で、これが
U25割を使うと



なんとなんと




15.000円だってーーーーーー!!!!








と言うわけで。










こちらをげっと^m^








2号名義(と言っても、本当の名義はアタシですけどね(笑))のスマホで
機種変をさせていただきました^m^









で。




実際、端末が届いたものの。





やはり1号は
ディズニーモバイルでは物足りないらしくてね(^_^;)



結局
今使用している、SH-01Gのままでいいとな(^_^;)




仕方がないので
2号のドラクエスマホを
ディズニーモバイルに変更(笑)





2号さん、タナボタ機種変ですよ(笑)




そしてアタシは
SH-01Hに機種変更~ヽ(^。^)ノ






でもねぇ。





機能的には
SH-01Hよりも
SH-01Gの方がいいかも(^_^;)


画面も
SH-01Gの方が大きいし

SH-01Gで
便利だった機能が
SH-01Hには付いて無かったり。





ある意味
グレードダウンな感じでした。



関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

MANA CARD
プロフィール

☆鬼嫁☆

Author:☆鬼嫁☆
【真面目で曲がった事が大嫌い(頑固過ぎて困る)で妹想いなギャル<14歳♪>今年は受験な中学3年生。志望校目指す為、大好きなdanceは暫く封印な小娘1号】&【ワガママで自由奔放(さみしがり屋なのが困りモノ)で姉泣かせな<12歳♪>とうとう中学1年生♪大好きなお姉ちゃんとまた一緒でうれしい小娘2号】。将来はdancerになるらしい(笑)そんなdanceに夢中な小娘達に毎日振り回されている『働くオカン、鬼嫁』のドタバタ育児日記&Disney日記&dance日記♪(最近dance関連ばかりですみません)

カテゴリ