LOCO-LOCO鬼嫁 vol.2

Disneyが大好き♪Danceが大好き♪な14歳の長女と12歳の次女と働くオカンのドタバタ日記
TOP1号:中学校 ≫ もちろん、今日もナシ

もちろん、今日もナシ

1号の写メは今日もナシ。










スマホを初期化してから
4日目が経とうとしていますが。



未だに
謝るとか
今回の件について、話をしにくるとか

全くない状況です。



ホント
何を考えているんでしょうね?



第一子・長女の特性なんですけどね。

叱られたら
ダンマリになる。



いや、いくら性格・特性と言ってもね。



この先
どうするのか?
ちゃんと話をしないと
もう、どうしようもないよ?





ただね。



いつもの私なら
1号が謝る、
もしくは話をしに来るまで
このままの状態を続けたいんですけどね。





今週末。




1号は
彼氏とデート予定でね(笑)



このままだと
彼氏と連絡が取れないのですよ(笑)



だから
致し方なく
スマホを1号に返すことにしました。



あ、初期化したスマホですが。



実は
初期化する前に
私が先日、機種変する前まで使用していたスマホに
(1号が使用しているスマホと同じ機種)
1号のスマホデータを全て移行させていました(笑)



SIMカードも
まだ解約はしていなかったので
そのまま使用できる状態。




とりあえず
今日、もう一度、スマホのルールを作り直して
1号に渡そうかと思っています。


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

MANA CARD
プロフィール

☆鬼嫁☆

Author:☆鬼嫁☆
【真面目で曲がった事が大嫌い(頑固過ぎて困る)で妹想いなギャル<14歳♪>今年は受験な中学3年生。志望校目指す為、大好きなdanceは暫く封印な小娘1号】&【ワガママで自由奔放(さみしがり屋なのが困りモノ)で姉泣かせな<12歳♪>とうとう中学1年生♪大好きなお姉ちゃんとまた一緒でうれしい小娘2号】。将来はdancerになるらしい(笑)そんなdanceに夢中な小娘達に毎日振り回されている『働くオカン、鬼嫁』のドタバタ育児日記&Disney日記&dance日記♪(最近dance関連ばかりですみません)

カテゴリ