LOCO-LOCO鬼嫁 vol.2

Disneyが大好き♪Danceが大好き♪な14歳の長女と12歳の次女と働くオカンのドタバタ日記
TOP小娘:ダンス ≫ 楽しかったぁ・:*+.\(( °ω° ))/.:+*.

楽しかったぁ・:*+.\(( °ω° ))/.:+*.

月曜日。









ここ数ヶ月
毎日残業続きなんですが


この日は
定時で仕事を切り上げたー(^.^)






で、





いつも1号2号がお世話になっている









ゆーちゃん先生が




「配偶者さんと 飲みに行きたいっ」と
仰っていたので



急きょ、飲み会をセッティング(笑)





珍しいメンバーで
ご飯に行きました(^.^)




そしたら
ゆーちゃん先生と配偶者。


もう、飲む飲むw


どんどん飲む(笑)




お店に3時間くらい居座ってたけど
それでも飲み足りないとかで

オトコ2人
2軒目のお店に消えていったよ(笑)




何だかんだで
ずーーーとおしゃべりしてて
色んな話も出来て楽しかったぁヽ(^。^)ノ



ゆーちゃん先生
お付き合いいただいて
ありがとうございましたぁヽ(^。^)ノ

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

MANA CARD
プロフィール

☆鬼嫁☆

Author:☆鬼嫁☆
【真面目で曲がった事が大嫌い(頑固過ぎて困る)で妹想いなギャル<14歳♪>今年は受験な中学3年生。志望校目指す為、大好きなdanceは暫く封印な小娘1号】&【ワガママで自由奔放(さみしがり屋なのが困りモノ)で姉泣かせな<12歳♪>とうとう中学1年生♪大好きなお姉ちゃんとまた一緒でうれしい小娘2号】。将来はdancerになるらしい(笑)そんなdanceに夢中な小娘達に毎日振り回されている『働くオカン、鬼嫁』のドタバタ育児日記&Disney日記&dance日記♪(最近dance関連ばかりですみません)

カテゴリ