LOCO-LOCO鬼嫁 vol.2

Disneyが大好き♪Danceが大好き♪な14歳の長女と12歳の次女と働くオカンのドタバタ日記
TOP1号:遊び ≫ 余裕ですね。

余裕ですね。

千葉県民の今日。









県内の学校はお休み。



大人はお休みじゃないけどね。





と言うコトで
1号はお友達とお遊びに出かけました。




ちょうど1週間後
期末テストがあるっちゅーのに。



余裕やねぇ。



塾に行ってるから
余裕かましてるんかな?



でも塾に行ってても
驚くほど、成績が上がってる訳でもないからね。



中間テストの結果は
学年順位は14位と言う
いい成績を残せたけど

それぞれの教科の点数を見ると
昨年、1年生の時に取っていた点数とさほど変わってないからねぇ。

今回は
他の生徒さんの成績が
全体的に悪かったので
たまたま1号が上位に食い込んだだけ。

点数だけで見ると
50位くらいの成績なのよね。


だから
今度の期末テストは
みんな挽回してくる可能性が高いんだから
14位と言う成績に胡坐をかいてる場合じゃないからね?



ホント
ちゃんと勉強しないと
志望校にいけないよ?

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

MANA CARD
プロフィール

☆鬼嫁☆

Author:☆鬼嫁☆
【真面目で曲がった事が大嫌い(頑固過ぎて困る)で妹想いなギャル<14歳♪>今年は受験な中学3年生。志望校目指す為、大好きなdanceは暫く封印な小娘1号】&【ワガママで自由奔放(さみしがり屋なのが困りモノ)で姉泣かせな<12歳♪>とうとう中学1年生♪大好きなお姉ちゃんとまた一緒でうれしい小娘2号】。将来はdancerになるらしい(笑)そんなdanceに夢中な小娘達に毎日振り回されている『働くオカン、鬼嫁』のドタバタ育児日記&Disney日記&dance日記♪(最近dance関連ばかりですみません)

カテゴリ