LOCO-LOCO鬼嫁 vol.2

Disneyが大好き♪Danceが大好き♪な14歳の長女と12歳の次女と働くオカンのドタバタ日記
TOP1号:ダンス ≫ 楽しかったぁぁぁぁぁぁぁぁ

楽しかったぁぁぁぁぁぁぁぁ

8/1に行われたPARTY FLIGHT♡












もう、めっちゃ楽しかったぁヽ(^。^)ノ






1号が参加させていただいた






yo-coナンバー(^.^)








もう、これは
観に来ていただいたお友達
みんなからとっても好評でした^m^








ゆーちゃんナンバー。








これは
jazzやテーマパークが得意な
お兄さんお姉さん方がほとんどの中

このナンバーのジャンルは
どちらかと言うとstreet系(^_^;)

lockやhouseやHIPHOPがメインだったので
お兄さんお姉さん方が
本当に一生懸命がんばってたなぁと(^.^)










YUZZY&Kё→Taコラボナンバー。






もうこのナンバーはね
レッスン中が楽しくて仕方がないナンバーでした(笑)

ゆーじ先生とけーた先生のやり取りが
毎回漫才みたいでね(笑)

ナンバーももちろんカッコよかったけどね(笑)










控え室も






みーんな楽しそうだったぁ(^.^)







1号は中学生なので







本来は、大人楽屋なんやけど

チビッコ達の面倒を見る。
と言う係りをちょうだいしたらしく(笑)

チビッコ達と同じ楽屋だったらしい(^.^)







でも








1号的には
その方がうれしかったみたいやけどね^m^



意外と
チビッコから人気がある1号さんやからね^m^





それからそれから。

今回は
もう、お久しぶりのお友達や
会いたかったお友達など









ほんっとに







たくさんのお友達が観に来てくれたーーーーーーヽ(^。^)ノ




ホントにホントに
会えてうれしかったよーーーーーヽ(^。^)ノ







そして







ご招待させていただいた先生方(^.^)




1号の大ファンって言ってくださって
毎回、イベントや発表会に来てくれています(^.^)


ホント、ありがたいです(^.^)


1号さん
本当にみんなに感謝せなアカンで。









そして、ゆかちゃーーーんヽ(^。^)ノ







ゆかちゃんも
ほんっと久しぶり♪

今は海でお仕事してるんやけど
ぜーんぜん見に行けてなーい(T_T)



近々、絶対見に行くよーヽ(^。^)ノ







そして、ちほちゃーーーーんっヽ(^。^)ノ








もう、ちほちゃんなんて
半年?1年?ぶり??


ちほちゃんも西のパークへ行ってしまって・・・・・(T_T)


でもでも
今月、ユニバへ行くからね^m^

ちほちゃん、探すからね^m^






そんな訳で
なんだか
色んなことが盛りだくさんなイベントで


お腹いっぱいになるほど楽しかったなぁ(^_^)



みなさん、本当にありがとうございましたヽ(^。^)ノ



関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

MANA CARD
プロフィール

☆鬼嫁☆

Author:☆鬼嫁☆
【真面目で曲がった事が大嫌い(頑固過ぎて困る)で妹想いなギャル<14歳♪>今年は受験な中学3年生。志望校目指す為、大好きなdanceは暫く封印な小娘1号】&【ワガママで自由奔放(さみしがり屋なのが困りモノ)で姉泣かせな<12歳♪>とうとう中学1年生♪大好きなお姉ちゃんとまた一緒でうれしい小娘2号】。将来はdancerになるらしい(笑)そんなdanceに夢中な小娘達に毎日振り回されている『働くオカン、鬼嫁』のドタバタ育児日記&Disney日記&dance日記♪(最近dance関連ばかりですみません)

カテゴリ