LOCO-LOCO鬼嫁 vol.2

Disneyが大好き♪Danceが大好き♪な14歳の長女と12歳の次女と働くオカンのドタバタ日記
TOP小娘:遊び ≫ 遊び過ぎ。

遊び過ぎ。

今年の1号は
かなり遊び呆けております。









特に8月に入ってからは
毎日のようにどこかへ遊びに行ってる感じ。







7/29(金)→イベントレッスン、夏期講習(塾)
7/30(土)→イベントレッスン、夏期講習(塾)
7/31(日)→イベントレッスン、夏期講習(塾)
8/1(月)→ダンスイベント
8/2(火)→レッスン、お友達の家で遊ぶ
8/3(水)→ダンスのワークショップ
8/4(木)→お友達とお台場
8/5(金)→お友達とプール
8/6(土)→進学フェア、お友達と花火大会
8/7(日)→レッスン
8/8(月)→お友達と映画





もうね、見事に毎日予定が入ってる。


先週までは
塾の夏期講習があったから
全く勉強をしていないわけではないんですけどね。

今週から
夏期講習はないので。

学校の宿題や塾の宿題
あとは自主勉強になるんですが。



いやいやいや
それにしても遊び過ぎじゃない?


来年は受験で遊べなくなるから。

と思って
あえて何も言ってないんですけどね。

この子は
ヒトコト、注意しないと分からない子だからなぁ。

こちらが黙ってると
「何をしても全てOK」と勘違いして
どんどんエスカレートしていくから。



そろそろ
怒らないといけないのかしらね?

なるべくなら
何も言いたくないんやけど。

その前に
「あ、遊び過ぎてるかも。そろそろ控えよう。」
って自分で気付いてくれるとエエんやけどな。


でも
昨日から
今週の予定を立てるために
色んなお友達に連絡して
遊ぶ約束してたからなぁ・・・・・。



困ったモンですわ。


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

MANA CARD
プロフィール

☆鬼嫁☆

Author:☆鬼嫁☆
【真面目で曲がった事が大嫌い(頑固過ぎて困る)で妹想いなギャル<14歳♪>今年は受験な中学3年生。志望校目指す為、大好きなdanceは暫く封印な小娘1号】&【ワガママで自由奔放(さみしがり屋なのが困りモノ)で姉泣かせな<12歳♪>とうとう中学1年生♪大好きなお姉ちゃんとまた一緒でうれしい小娘2号】。将来はdancerになるらしい(笑)そんなdanceに夢中な小娘達に毎日振り回されている『働くオカン、鬼嫁』のドタバタ育児日記&Disney日記&dance日記♪(最近dance関連ばかりですみません)

カテゴリ