LOCO-LOCO鬼嫁 vol.2

Disneyが大好き♪Danceが大好き♪な14歳の長女と12歳の次女と働くオカンのドタバタ日記
TOP小娘:お出かけ ≫ 久しぶりのユニバ~っヽ(・∀・)ノ その6

久しぶりのユニバ~っヽ(・∀・)ノ その6

リボーンパレードを見終わって。










ちょうど時間となったので。






ウワサのあの場所へ。










ハリポタエリアでございます。







いつも
TVで観ていた
この場所~(笑)




ほほほぅ。
ここかぁ(笑)









こちらは








ウワサのバタービール。


長蛇の列で
購入は諦めたわ(笑)

とりあえず写メは撮ったよ(笑)








お城も撮ってみた。






でもね。


ハリーポッターを観たことがないアタシたち。





入口も
バタービールも
お城も


よく知らないので
イマイチ感動が^^;





一通り写真を撮った後は
エリア内のアトラクへ。




まずは
『ハリーポッターアンドザフォービドゥンジャーニー』へ。



これは面白かった~・:*+.(( °ω° ))/.:+

ハリポタは知らないから
出てくるキャラクターは全然分からなかったけど
フツーにアトラクとして楽しめたー(*^^*)

1号は酔ったらしいけど(笑)





続いて
『フライトオブザヒッポグリフ』

これは
アタシが酔ったーー(笑)

ミニコースターみたいなヤツで。

小回り効きすぎて
気持ち悪くなったわ(笑)




エクスプレスパスのアトラクを乗り終えたので。

ハリポタエリアは
ここでさよーならー。

うーん。
やっぱり映画を観てないから
このエリアの楽しみ方が分からなさ過ぎた^^;

1号2号も
杖とかマントにも興味ないし。

ショップも見ずに出てしまった^^;


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

MANA CARD
プロフィール

☆鬼嫁☆

Author:☆鬼嫁☆
【真面目で曲がった事が大嫌い(頑固過ぎて困る)で妹想いなギャル<14歳♪>今年は受験な中学3年生。志望校目指す為、大好きなdanceは暫く封印な小娘1号】&【ワガママで自由奔放(さみしがり屋なのが困りモノ)で姉泣かせな<12歳♪>とうとう中学1年生♪大好きなお姉ちゃんとまた一緒でうれしい小娘2号】。将来はdancerになるらしい(笑)そんなdanceに夢中な小娘達に毎日振り回されている『働くオカン、鬼嫁』のドタバタ育児日記&Disney日記&dance日記♪(最近dance関連ばかりですみません)

カテゴリ