LOCO-LOCO鬼嫁 vol.2

Disneyが大好き♪Danceが大好き♪な14歳の長女と12歳の次女と働くオカンのドタバタ日記
TOP小娘:お出かけ ≫ 久しぶりのユニバ~っヽ(・∀・)ノ その7

久しぶりのユニバ~っヽ(・∀・)ノ その7

ハリポタエリアの次は。







これまた
楽しみにしていた

リボーンパーティヽ(・∀・)ノ




場所取りをしようと
とある場所へ向かうと。




なーーーーーーんと。
Studioのお友達がっฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!


同じ日に
ユニバに行く

と言う事は
知ってたのですが

まさかまさかパークの中で会えるとはっ(*´艸`*)







一緒に
リボーンパーティを観ることに(*^^*)








しばらく待っていたら。










始まりましたー(*^^*)







めっちゃ楽しいぞ???









お友達ダンサーちゃん発見っ!!!!






もーね。

とても輝いてて
とても楽しそうで
とても可愛かったぁ(*^^*)



1号と同じlessonを受けたり
発表会で同じナンバーに出ていたお姉さん(*^^*)

今では
ユニバでダンサーさんになって活躍されています(*^^*)

なんかなんか
うれしいな(*^^*)






このパーティは





大量の水が掛かるショーなのですが。

お友達ダンサーちゃん。


みんなを見付けて








お水を掛けまくる(笑)





知り合いだから
容赦なく掛けるかける(笑)









でもでも







みんな楽しそうで
いい顔してるーーー(*´艸`*)


ホントに楽しそう(*^^*)










ショーが終って






しばしの歓談(笑)




みんなありがとー(*^^*)


ホントに楽しかったぁ(*^^*)




関連記事

Comment

No title
編集
**もみじさん**
お返事遅くなりました(>_<)
そうなんです^m^
偶然、お友達ダンサーさんが、スヌポジで踊ってたんです(笑)
スヌもびしょ濡れになってました(笑)
2016年10月03日(Mon) 11:49
No title
編集
スヌのサービスショット、ありがとうございます。
2016年08月30日(Tue) 09:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

MANA CARD
プロフィール

☆鬼嫁☆

Author:☆鬼嫁☆
【真面目で曲がった事が大嫌い(頑固過ぎて困る)で妹想いなギャル<14歳♪>今年は受験な中学3年生。志望校目指す為、大好きなdanceは暫く封印な小娘1号】&【ワガママで自由奔放(さみしがり屋なのが困りモノ)で姉泣かせな<12歳♪>とうとう中学1年生♪大好きなお姉ちゃんとまた一緒でうれしい小娘2号】。将来はdancerになるらしい(笑)そんなdanceに夢中な小娘達に毎日振り回されている『働くオカン、鬼嫁』のドタバタ育児日記&Disney日記&dance日記♪(最近dance関連ばかりですみません)

カテゴリ