LOCO-LOCO鬼嫁 vol.2

Disneyが大好き♪Danceが大好き♪な14歳の長女と12歳の次女と働くオカンのドタバタ日記
TOP小娘:学校ネタ ≫ 世間は狭い。

世間は狭い。

昨日、Studioでのこと。













studioで
先生や生徒さんたちと話をしていた時


突然、

「2号さんさぁ、Yちゃんって知ってる?」

とERI先生が聞いてきました。


突然
聞かれた2号がキョトンとしていたら


「あ、学童の先生のYちゃん(^_^)」ってERI先生が聞いたら



「あ、うん、知ってるよー」と2号。





するとERI先生。







「実はねぇ、Yちゃんと先生、同級生なんだよー^m^」とな。






へっ??????????




となる私たち(笑)







Y先生とERI先生が同級生???





はっ??????






でもERI先生って
地元はココじゃないはず。



なのに
なんで1号2号の学童の先生と同級生???






先日、たまたま
Y先生とERI先生が同窓会だか何かで会った時に

話の中で
「今、○○(我が家の地元)にいるんだよねぇ。」
とY先生が話したそうです。

それを聞いたERI先生が
「え??私も○○に週3~4回、danceの教えに行ってるよ?」
となったそうです。

するとY先生が
「あ、1号2号ちゃんって知ってる?」と
ERI先生に聞かれたそうで

「ええええ???1号2号、知ってるよーーーーっ!!!」と
これまたERI先生が答えたそうです(^_^;)




なんだか
すごいところで繋がりました(゜o゜)





Y先生は
学童保育でお世話になったので








1号2号が








この頃にお世話になっていました(^_^)



今でも
覚えてくださっているのが
とてもうれしく感じたり(^_^)



まさかの
学童の先生と
danceの先生が
高校の同級生だったり(笑)




世間って狭いなぁ(笑)




関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

MANA CARD
プロフィール

☆鬼嫁☆

Author:☆鬼嫁☆
【真面目で曲がった事が大嫌い(頑固過ぎて困る)で妹想いなギャル<14歳♪>今年は受験な中学3年生。志望校目指す為、大好きなdanceは暫く封印な小娘1号】&【ワガママで自由奔放(さみしがり屋なのが困りモノ)で姉泣かせな<12歳♪>とうとう中学1年生♪大好きなお姉ちゃんとまた一緒でうれしい小娘2号】。将来はdancerになるらしい(笑)そんなdanceに夢中な小娘達に毎日振り回されている『働くオカン、鬼嫁』のドタバタ育児日記&Disney日記&dance日記♪(最近dance関連ばかりですみません)

カテゴリ