LOCO-LOCO鬼嫁 vol.2

Disneyが大好き♪Danceが大好き♪な14歳の長女と12歳の次女と働くオカンのドタバタ日記
TOP1号:ダンス ≫ Halloweenっ!!!!

Halloweenっ!!!!

9/18
イクスピアリで開催された
Halloweenイベントっ・:*+.(( °ω° ))/.:+









1号さん
踊ってきました・:*+.(( °ω° ))/.:+






朝から
雨が降ったり止んだりで

イベントが開催されるのか?
中止になるのか?も微妙な感じのお天気。






集合時間は朝だったので
とりあえず、1号は現地へ向かいました。






私たちも
お昼頃にイクスピアリへ。




相変わらず
ビミョーなお天気で

小雨が時々パラついてる感じです。






3回公演で
1回目は15時から。





1号のお友達も
1回目の公演を見に
たくさん来てくれていました。



ゆうさんとえむちゃん
よんりさん

そして
danceのお友達かなちゃんとMちゃんも。





開園10分前に
1号からLINEが来ました。









「1号が出演するナンバーだけ出られなくなった。」と。








へっ????????






なんで?なんで?




この日は1号が出演するナンバーを合わせて
6ナンバーあったのですが
なぜか1ナンバーだけ出られなくなったと。






色々とトラブルがあったようです・・・・。





1回目の公演が終わると
1号を見に来てくれていたほかのお友達もいたようで

「あれ?1号ちゃん、出てました?」って
数名のお友達に聞かれてしまった(^_^;)



トラブルがあって出られなかった
と伝えると
とても残念がってくださって・・・・・。

ホント、見て欲しかったよぉ(T_T)






しかし
何とか2回目以降の公演は
出られるようになったみたいでよかった。









2回目公演です(^_^)










1号さん
ゾンビになりました(笑)









無事に2回目公演は終了ヽ(^。^)ノ






ちょっと
ハプニングもあったけど
みんなの対応力の高さには脱帽です(^_^)









お久しぶりの







えむちゃんと~ヽ(^。^)ノ





ももちゃんも見てくれてたんだけど
ちょっと予定があると言うコトで

一緒にお写真は取れず(>_<)

















それからそれから。






なんと、お久しぶりなお友達^m^





Kちゃんっ!!!!!




10数年ぶり???




育児ブログを通して知り合って
OFF会でお会いして(^_^)




2号と同い年なんだけど
当時はまだ1歳?2歳くらいで(笑)


だから
Kちゃんも1号も2号も
お互いのことは全然覚えてないんやけどね(笑)



いやいやいや。

ほんっとすっかりお姉さん(^_^)


神戸在住のお友達。

山梨へ遊びに行かれていたらしいんですが
こちらまで足を伸ばしてくださって
わざわざ見に来てくれました(T_T)



ホント、ありがたいです(T_T)








3回目公演です(^_^)








すっかり辺りも暗くなって。




もう、ゾンビ度が増してました(笑)








このナンバーは







夜に見るのがいいかもね(笑)








danceのお友達も








見に来てくれていました(^_^)

ありがとう(^_^)









今回は







このメンバーで踊らせていただいた1号。


中学生は唯一1号のみで
みんな、プロを目指しているお姉さん方ばかり。

そんな中に入って
必死に喰らい付いて行った1号でした(^_^)







そしてそして







お世話になったHONAMIN先生(^_^)


teamHONAMIN、サイコーだぁヽ(^。^)ノ




発表会もよろしくお願いしますヽ(^。^)ノ

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

MANA CARD
プロフィール

☆鬼嫁☆

Author:☆鬼嫁☆
【真面目で曲がった事が大嫌い(頑固過ぎて困る)で妹想いなギャル<14歳♪>今年は受験な中学3年生。志望校目指す為、大好きなdanceは暫く封印な小娘1号】&【ワガママで自由奔放(さみしがり屋なのが困りモノ)で姉泣かせな<12歳♪>とうとう中学1年生♪大好きなお姉ちゃんとまた一緒でうれしい小娘2号】。将来はdancerになるらしい(笑)そんなdanceに夢中な小娘達に毎日振り回されている『働くオカン、鬼嫁』のドタバタ育児日記&Disney日記&dance日記♪(最近dance関連ばかりですみません)

カテゴリ