LOCO-LOCO鬼嫁 vol.2

Disneyが大好き♪Danceが大好き♪な14歳の長女と12歳の次女と働くオカンのドタバタ日記
TOP小娘 ≫ 荒れる1号。

荒れる1号。

昨日の夜21時過ぎ頃でしたかね?













台風16号が
温帯低気圧に変わったのは。






1号が就寝準備をしている時に

「台風ってさ~、何時ごろ(関東に)来るの?」と聞いてきたので

「台風は、さっき温帯低気圧に変わったみたいよー。」と伝えると






エーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
学校、休みたかったのにーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!




と布団の上で暴れてました(笑)



残念ねぇ(^_^;)




でもねぇ
それ、あなたたちのせいよ?




あなたたち、晴れオンナが千葉にいるからね(笑)






8月の大阪帰省の時も

私たちが帰省している間
大阪はずーーーっと真夏日が続いてたのに
関東ではずーーーーっと悪天候だったのよ?




この間のピアリのイベントでも
開演前までは雨がパラ付いていたのに
1号さんたちが踊り出すと雨が止み
終演後にまた雨がパラついてきたじゃない。





そんな晴れオンナの元に
台風も行きたいと思わんよ(笑)



だから台風も

「アカンやん、ヤバイやん。
千葉に1号2号がおるで?関東に行かれへんやん。」って

静岡辺りで気付いて
温帯低気圧に変わったんちゃうか?(笑)

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

MANA CARD
プロフィール

☆鬼嫁☆

Author:☆鬼嫁☆
【真面目で曲がった事が大嫌い(頑固過ぎて困る)で妹想いなギャル<14歳♪>今年は受験な中学3年生。志望校目指す為、大好きなdanceは暫く封印な小娘1号】&【ワガママで自由奔放(さみしがり屋なのが困りモノ)で姉泣かせな<12歳♪>とうとう中学1年生♪大好きなお姉ちゃんとまた一緒でうれしい小娘2号】。将来はdancerになるらしい(笑)そんなdanceに夢中な小娘達に毎日振り回されている『働くオカン、鬼嫁』のドタバタ育児日記&Disney日記&dance日記♪(最近dance関連ばかりですみません)

カテゴリ