LOCO-LOCO鬼嫁 vol.2

Disneyが大好き♪Danceが大好き♪な14歳の長女と12歳の次女と働くオカンのドタバタ日記

お出かけ

受験勉強に追われてる1号の気分転換に
今からお出かけしてきまーす(*^^*)

げっと。

やっと取れたよ、金テ(笑)



シワにならないよう
そーっと持って帰ってきたよ(*^^*)

8/5 星野源 LIVE TOUR 2017 continues 横浜 その3

LIVEですが。

8/5 星野源 LIVE TOUR 2017 continues 横浜 その2

会場内に入ると。


8/5 星野源 LIVE TOUR 2017 continues 横浜 その1

1週間経ちましたが。
星野源のLIVEネタです(*^^*)

大好きなお店♡

今日は~
夕食を作るのが面倒だったので。









この子達を連れて
外食~(*^^*)









いつもの






大好きなお店~



って
久しぶりに来たかも(^-^;









美味しいね~(*^^*)





久しぶりに
アルコールを飲んで
ええ感じ(笑)



ちーがーうー(`_´)

今マクドでやってる
大阪VS東京のやつ。

借りてきた

お盆休み中に
自主練をするらしく
学校からバットを借りてきたらしい。
素振りの練習するんだって(*^^*)

今日は。

配偶者はサッカー。
1号2号は宿題に追われてるので
アタシは洗濯機のお掃除を。
オキシで洗浄中~(*^^*)

勉強中

帰宅したら。
勉強中の2人でした。

MANA CARD
プロフィール

☆鬼嫁☆

Author:☆鬼嫁☆
【真面目で曲がった事が大嫌い(頑固過ぎて困る)で妹想いなギャル<14歳♪>今年は受験な中学3年生。志望校目指す為、大好きなdanceは暫く封印な小娘1号】&【ワガママで自由奔放(さみしがり屋なのが困りモノ)で姉泣かせな<12歳♪>とうとう中学1年生♪大好きなお姉ちゃんとまた一緒でうれしい小娘2号】。将来はdancerになるらしい(笑)そんなdanceに夢中な小娘達に毎日振り回されている『働くオカン、鬼嫁』のドタバタ育児日記&Disney日記&dance日記♪(最近dance関連ばかりですみません)

カテゴリ